JR500のブログ

500系と東急8637Fが大好きな人間です。最近は、更新少なめです。Twitterには、ほぼ毎日いるかも? Since2013.03.07

2012年5月4日 東急・営団・東武撮影記1

この日は、究極の鉄道模型展in東京タワーに行きました。展示物の写真は、フォト蔵の方にアップしているのでそちらをご覧ください。今回ブログに乗せるのは帰りに撮ってきた写真です。

この展覧会を見た後は、昼飯食ってなかったので東京タワーのマクドで食事しました。

お探しの店舗のページはありませんでした

食事した後は、時間が余ってたので東京タワーの周りを散歩しました。散歩してる途中で雨が降ったので視界に入っていた神谷町駅で雨宿りしてたのですが、雨がやまないので日比谷線に乗ってどこかに行こうと思い日比谷線に乗りました。

f:id:JR500:20130824035624j:plain

神谷町にて 東武21801F

f:id:JR500:20130824035753j:plain

神谷町にて 営団03-125F

f:id:JR500:20130824035930j:plain

神谷町の駅名板

f:id:JR500:20130824040019j:plain

神谷町にて 営団03-126F

自分は、この後来た東急1007Fで北千住まで乗りました。この頃は、まだ東横線と直通してる時代ですからねー

f:id:JR500:20130824040526j:plain

北千住にて 東急1007F

東急1000系は、この時初めて乗りました。今では直通してる時に乗ることができて本当に良かったと思います。

f:id:JR500:20130824095400j:plain

東武仕様の北千住の駅名板

f:id:JR500:20130824095715j:plain

東武の駅名板の日比谷線

この後千代田線の方に行きましたが、ここで今月の容量がいっぱいになりそうなので続きは来月うpします。

来月は、2号館の出番が少ないと思います。今日は、青葉台駅で行われる納涼祭りに現れるかもしれません。探してみてくださいw

続き→http://jr500.hatenablog.com/entry/2013/09/08/085359