JR500のブログ

500系と東急8637Fが大好きな人間です。最近は、更新少なめです。Twitterには、ほぼ毎日いるかも? Since2013.03.07

2012年5月4日 東急・営団・東武撮影記2

9月に入りましたねー速いなー8月ほとんど勉強ばっかですねー来年は、勉強量がもっと増えるらしいのできついかもしれません。ま、自分が入ってる高校は、進学校なので仕方がないですよね。

1→http://jr500.hatenablog.com/entry/2013/08/24/100933

続きです。あの後メトロ16000系を撮ってなかったので千代田線に行ってみたら

f:id:JR500:20130824101659j:plain

 北千住にて 編成不明

いきなり来ました16000系でも暗いですねおかげで編成分からないし。でも、正面に貫通路があるので初期車という事は、わかります。

f:id:JR500:20130908083510j:plain

E233系2000番台 マト1編成

f:id:JR500:20130908083750j:plain

営団6000系 6120F

営団6000系もなくなりそうなので早めに撮ったほうがいいと思います。

f:id:JR500:20130908084344j:plain

千代田線の駅名板

f:id:JR500:20130908084449j:plain

小田急4000形 4057F

今回は、キリがいいのでここで切ります。続きは、土曜日にうpします。

続き→http://jr500.hatenablog.com/entry/2013/09/23/185432