JR500のブログ

500系と東急8637Fが大好きな人間です。最近は、更新少なめです。Twitterには、ほぼ毎日いるかも? Since2013.03.07

ブログ開設から10年

どうも、JR500です。ブログ開設から10年経ちました。

今年も「懐かしの駅スタンプラリー」に参加しました。50駅+エキナカ施設+ボーナススタンプも合わせて全部押しました。

ボーナススタンプを押しに行くついでにひたち全区間乗車したり、北越急行の超快速に乗ったりしました。久々に足を延ばした気がします。後日記事としてアップする予定です。

今回は、今年の1月に引退した東急8500系の画像を載せたいと思います。

最後まで残ったのが、私が好きな編成の8637Fでした。

まだブログのネタがあるので、今後も8500系は出てくると思います。

ただ、最近更新が年1回になってしまっているので今年こそ増やしたいですが、仕事とプライベートが忙しいためなかなかできていません。

落ち着いたら更新しようと思います。といってまた来年になるかも・・・