JR500のブログ

500系と東急8637Fが大好きな人間です。最近は、更新少なめです。Twitterには、ほぼ毎日いるかも? Since2013.03.07

ブログ開設から8年

 どうも、JR500です。一応この記事は予約投稿ですが、いろいろ編集していたら投稿時間ギリギリになってしまいました。とりあえず開設日に間に合ってよかった。ブログ開設から8年経ちました。まさか今も新型コロナウイルスの話題が上がるとは思ってもいませんでした。私はこの一年で生活が大きく変わりました。一日の大半がリモートになり、電車に乗る機会が大幅に減りました。こんなことが起きるなんて予想していませんでした。今年はどうなることでしょうか。

 今回は、2021年3月13日改正で定期運用が無くなる185系と置き換えが始まっている営団7000系の画像を載せます。

まず、185系から

f:id:JR500:20130718163614j:plain

185系 B6編成

修学旅行団体列車の回送です。南武線を走っていました。

f:id:JR500:20130616155637j:plain

185系 EXPRESS色

f:id:JR500:20130616155632j:plain

原色と併結していました。

次に営団7000系です。

f:id:JR500:20121211191031j:plain

f:id:JR500:20121211192128j:plain

営団7113F

副都心線直通前の東横線慣らし運転

f:id:JR500:20130608075200j:plain

営団7131F

副都心線直通後

f:id:JR500:20130826093225j:plain

営団7101F

f:id:JR500:20140102202752j:plain

営団7102F

f:id:JR500:20130516071240j:plain

営団7104F

営団7105Fは、見つかりませんでした。多分どこかにあります。

f:id:JR500:20140102210953j:plain

営団7110F

今はこの編成は廃車されています。

f:id:JR500:20130513201538j:plain

営団7118F

この10両は8両よりも先になくなるんでしょうね。

来年はコロナの話題がなくなりますように。