JR500のブログ

500系と東急8637Fが大好きな人間です。最近は、更新少なめです。Twitterには、ほぼ毎日いるかも? Since2013.03.07

今日で東急田園都市線(溝の口~長津田)は、50周年になりました。

どうも、JR500です。私先週に8年ぶりに関西へ4泊5日の旅行に行ってきました。大垣行き快速や特急しなのや特別なトワイライトエクスプレスのラストランなど撮りに行きました。いやー楽しかったですね。まぁのちに投稿しますが・・・

ところで今日は、東急田園都市線(溝の口長津田)が50周年ということなので8606F・5102Fに50周年のHMが付けられました。1年間装着するらしいです。私はまだ撮ってないので45周年の時のHMの写真を貼っときます。

f:id:JR500:20110828171923j:plain

45周年の時もこの編成でしたね。

自分も大学生になったので、新しい記事を近いうちに投稿できればいいなー(どうせ無理だろうけど)